AG log

ログ(記録)を残してます

バリ旅 🇮🇩 ⑥ 2024 1/10-1/15 Ritz Carlton Bali

Ritz Carlton Baliの宿泊レビュー!!

最高の一言。

最上級の歓迎を受けた。

ウェルカムフルーツ、アップグレード、スペシャルデザート、朝食無料に加えてチェックアウト時に多数のギフト。。。

すばらしいの一言!!

リッツカールトンが自分にとってほかのホテルとは異なる特別な宿泊先になりました!

 

maps.app.goo.gl

 

f:id:AGlog:20240725211108j:image

 

ホテルのロビーからの景色。ホテルの敷地広すぎる。

ホテル内の移動は基本的にカートってゴルフ場か??


f:id:AGlog:20240725211105j:image

 

部屋についていた浴槽。


f:id:AGlog:20240725211100j:image

 

寝心地も最高なベッド。

毎日こんなベッドで朝を迎えたい。最高!!!


f:id:AGlog:20240725211057j:image

 

部屋に隣接していたプール。隣の部屋とプールがつながってるの謎だったなあ。


f:id:AGlog:20240725211054j:image

 

部屋の清掃時におちゃめな仕掛けが!

こうやってひと手間かけて、話題や喜びを与えられる人に仕事でもプライベートでもなりたい。


f:id:AGlog:20240725211052j:image
f:id:AGlog:20240725211103j:image

 

ホテルの醍醐味、朝食ビュッフェ!!

インドネシア料理だけに限らず、なんでもここにはある。と言わんばかりなメニュー。

ここで満腹にならずに帰る人はいるのだろうか。

デイトレーダーが朝食中もチャートを見てたけど、それは休暇になっているのだろうか。

休暇は休暇。これからも休暇中は思いっきり楽しみたい!!